SSブログ

赤毛のアン [アニメ・コミック]

アニマックスで放送が始まったのを録画して見てるのですが、マリラが彼女を引き取ることを決意するくだり、子供を育てたこともないし、ひどい失敗をするかもしれないけれど、自分が苦労する順番が来たのだからなどと言うところは今までとは違う感じで見てました。
もちろんアンは人間の子だし、チビスケと比べちゃいけないんですが。
でもマリラ、想像してみて。
孤児院から引き取った子が女の子でしかも食糞癖があったらきっともっとたいへんだったと思わない?
あたしだったらきっとそんな試練には耐えられそうもないわ。
心を病んで夜中にとんちんかんなブログを書きだしたって無理のないことでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。