SSブログ

虫下しの大威力!

むしむしむしむし大行進、わあー♪

まず、お詫びを。
今日もひどいよ。
でも、ふたつ良いこともあるよ。
まず、それどころじゃなくって画像が無いんだ。
二つ目は皆さんには関係ないことですが、ボク自身も、あえて厚揚げとさつまいものみそ汁と目玉焼きのご飯を食べながら書いてます。

さて昨日、獣医さんのとこで飲んできた虫下しの効果が翌朝になって出てきました。今にして思えば昨夜、しなかったのは薬を飲んだ影響もあるのかな。
まぁチビスケ史上最大規模のどっさり感で。
「ん? これは大量の輪ゴム? 輪ゴムなんて食べさしてないしなぁ…あ」みたいな。
またそれを、食べようとする畜生の地獄絵図をのりこえて、はぁ終わった…と思ったら、まさかの二回目、これも二ヶ月半のチビスケ史上初めてのことです。油断した。映画のラストでテロップのあとに、倒したはずの敵にもう一回うんこされた感じでしょうか。
またそれが今までのコロコロとはちがって、若干やわらかめで。
しかもそんなことには関係なく、またそれを食べようとする畜生の地獄絵図第二幕!
そんな荒くれた朝食風景。
チビスケはベツバラのデザートがいただけなかったのが残念みたいな顔してますが、知らん!
で、今はすやすや寝てますが、昨日までぽこっと膨らんでたおなかがスッキリしてやんの。
まぁなんだかね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

赤毛のアン今週の珈琲豆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。