SSブログ

チビスケ(仮)日常。泣きながら風呂場で洗濯。

チビスケは日々成長期。
手足がギュウギュウのびている。
遊んでもらおうとケージに前足をかけて後ろ足で立つ時間が長いので、あとひと月もしたら普通に二本足で歩き出す感じがする。
ごはんにドライフードをやわらかくしたのに加えておかゆを食べ始めたんだけど、それのおかげでウンコがだいぶふつうになってきましてね。
チビと取り合いして犬雑巾でつかんだり拭き取ったりしてたら、前みたいにトイレでころんと捨てるみたいにならなくて。
で、洗濯機に入れる前に風呂場でウンコ雑巾をさー。
ほんと、世のお母さんとか動物の飼い主とかすごいな。どうやったらこんなこと毎日出来るんだ…永久に。
ほんとに…かわいらしい子犬を飼ってるんだか、かわいらしいうんこを飼ってるんだかわかんない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。