SSブログ

チビスケ(仮)日常。動物と人間、泡を吹く。 [ペット]

またもう自信喪失のエピソード。
そしてこれだけ無能だと、端から見ると動物虐待日記になってやしないかという不安。
あぁそうさ!子猫は崖から捨ててるよ!
で、なにがあったかといいますとね。
チビが泡吹いたんですよ。
幸い病的なことではなかったんですが。
ご飯前の運動にケージから出して家ん中散歩をさせて、後ろから雑巾もって歩かせて…ずっと目は離さずにいたんですが、なんか口動かしてるからまたホコリクズでも口に入れたかと調べても口ん中何にもなくて…どうも風呂場か洗面所で石けんクズか床に残った泡の跡でもなめちゃったようで、本人も「あれ?」「あれ?」って感じで頭ふりながらクチャクチャやってるうちに口から泡が出てきて「わぁ!えええッ?」と。
とりあえずどうにかなるほど食べたのでもないようで口の中やまわりの泡拭き取って水を飲んだら収まったんだけど。
いや、もう無理。
せっかくいただいたものですけども。
こんなザルみたいな飼い主、ダメです。
人間の子ども育ててる人とかどうやってるんだ。
早晩、ボクのシクジリでこの子はどうにかなる。
それはいや。
うまいこと言うてる場合ではないのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。