SSブログ

チビスケ日常、野菜食一家。

ヘルシオのおかげで(別になくても出来るんだろうけどさ)犬たちのごはん作りが楽になった。
芋とキャベツを蒸しておけば、人間と犬のご飯の準備OKである。たいへん平等。
犬たちはそいつをざく切りにしてマッシュにしたやつに、前日のウンコの様子など思いだしながら犬缶の肉っ気やドライフード、おからで整えてサプリを混ぜ込んで出来上がり。
連中は最近はおやつもキャベツ。ほっとくといくらでも食べるんで、気がついたらボクの野菜が足りなくてレトルトの何かを食べるハメになってたりもする。

連中は(新)にいるときはお刺身をもらったりもする。漁師町だから。
ひととおりいろんな味を学習させてやろうと、ヒトカケラずつ食べさせては今のは何とかというお魚でごちそうです、といちいち教えてるんだけど。

とりあえずチビの方は、この世にはウンコを食べなくてもおいしいものいっぱいあるよとわかってくれればなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。