SSブログ

プロレスなう。

久々に会場観戦。前回は入院中に抜け出したんだったか、退院のその足でだったか。
奇しくも井上京子の良い仕事を今回も堪能。NEO辞めたってから今回見れたのは本当に偶然。
後藤のバックドロップを見れたのも嬉しい。パイプ椅子での殴り方もちゃんと座面のクッションのある側なところが優しい。ひるがえってマイフェイバリットな折原のアクなこと!椅子をたたんだらクルッとひっくり返して金属側を選んで使用。特にアピールもなかったので観客のヒートを買おうというのでもなかったので趣味なんだろな。その後、引きずり起こした相手を鉄柱に叩きつけてたが、これも腕も挟ませる間もなくゴツンとぶつけて倒れた相手に見向きもしない。敵、やられ損!
ヒッヒッヒッ!会場出ても悪魔的な笑いが止まりませんでした。甘露甘露。

帰路、黒人さんの客引きにつかまる。掌の中の小さなラミ加工のエロチラシを見せながら「はーい、元気?おっぱい?おっぱい好きか?行こうおっぱい!」
笑顔で歩いているのも考えものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-27「パッセンジャーズ」(2008) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。