SSブログ

「パッセンジャーズ」(2008) [映画・テレビ]

飛行機事故の生き残りのケアをするカウンセラー。何の謎も無い。ひたすら退屈。どう楽しんでいいかわからない。途中から音声アリの二倍速で見るも退屈はますばかり。
寝オチ。

今の僕には映画を楽しむ能力も余裕も無いのだろうな。




追記
やっとこさ最後まで見る。それどころかメイキングまで見る。製作者は監督を、監督は脚本を褒め称える。ふざけるな〜。


追追記
な~んで腹立たしいんだろう(映画としてどうしようもないこと以外に)って考えたんですが…他人の見た夢の話を聞かされたら、しかも二時間聞かされたらこんな気持ちかな。
それは他人の走馬灯でもそうだってことだったのかも。
なんにせよひどい目だ。
見終わって何日もまだこのクソ映画のこと考えてるんだもの。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 1

ピロEK

おじゃまします。
RGの件で私のブログにコメントいただきありがとうございます。
あちらにお返事を書いていますので、よかったら読みに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/piro-ek0324/e/59870705921e95ee2975bc574eb01a77

で、この映画ですが、お気に召さなかったようですね…
まぁ私も高評価ではありませんが。
このように予告で引きつけといて、蓋をあけると詐欺紛い、かつ雰囲気を大切にしたいあまりに退屈な出来上がりに…ってのは誰のための映画だ…という気がしますね。

では、また来させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。

by ピロEK (2010-10-03 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

プロレスなう。素振り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。