SSブログ

チビスケ日常、悪の連携の進化。

身軽なチビスケが食卓に上らないよう、普段は椅子やベンチのような足がかりになりそうなものは一切しまってしまうのですけど、今朝起きたら、今までその高さ故に警戒区域から除外されていたキッチンカウンターからテーブルへとかなり難度の高い三角跳びを成功させた形跡があり、高所に避難させていた犬オヤツ、および人オヤツの包みが床に散乱、中身は全滅していました。
チビはイタズラだが大食ではなく、果たしてこれほど量を一度に食べれるものだろうかと見ると、イレギュラーな大盤振る舞いの結果として床にこんもりとひりだした立派な証拠と、そのとなりでガクガクふるえてる老いてますます大食で我慢を知らないおじいちゃん犬。
謎はとけた!複数犯か!事後共犯かもしれんけどさ。
って、謎もクソもあるか!などと思いながら掃除をさせていただいたのですが、さて、これからコタツも出すこの時期(去年の彼女は免疫の関係で檻の中にいた)にどうしつけたものやら。
多少のつまみ食いや粗相でどうこうはないでしょうが、誤飲の類で飼い犬を失うのはいやだからなぁ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

nomame

訪問&nice、ありがとうございました。
by nomame (2010-11-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「30デイズ・ナイト」(2007)2010-12-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。