SSブログ

「マチェーテ」(製作年不明)

ゴキゲンな。
垢抜けない、たちの悪い、それでいて小気味よい。
安上がりで、メタボで、ダサい。
テキトーで、ヤッツケで、急ぎ働きの。
ロドリゲスは子供相手の金儲けやめて、こんなのばっかり撮ってたらいいのに、な。
ボク的には久々「映画」でドン・ジョンソンが見れる!イエーイ!な理由での視聴だったのですが、役柄的にはいつもの「映画では粗雑に扱われてスクリーンにはえないドン・ジョンソン」で、たいへん口惜しい…レスラー以前のミッキー・ロークがチワワもろとも撃たれたのとおんなじくらい口惜しい。アレの監督もロドリゲスだ。
ダニー・トレホはプレデターズで見たばかりですが、このノリでゾンビモノかなんかで見たいなぁ。ショッピングモールで三日で撮影したみたいな簡単な感じでチョチョイと。

あぁ、それにしても、ミシェル・ロドリゲス姐さんより男前な男っているんだろうか!
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 11

tomoart

ワタシは見てないけど(笑)。マチェーテは2010年ですよw ミシェル・ロドリゲスがカッコいいのは認めるけど、シーシェパードを支持してるのはいただけないな・・・・。
by tomoart (2011-06-14 01:06) 

inuneko

「アンノウン」はオススメですけど、「マチェーテ」は見てもいいけど自己責任で、ですね。
多分、セレブはナニカしなくちゃいけなくて、一番他人事で聞こえが良くて仕事に良い影響があるのが、クジラとマグロの権利主張なんでしょうね。牛とかインディアンの権利を主張してアメリカ大陸から出てきゃいいのにと思いますよ。白人様一般に関しては漠然と。ヒーローズのチアガールが番宣で来日のついでにイルカ漁の邪魔してジャップの漁師に怒られてましたね。なんなんでしょうねアレ。
by inuneko (2011-06-14 01:15) 

トチオ

初めましてですかね?
『デス・プルーフ』にniceありがとーございます。
『マチェーテ』良いですよね。
私もミシェル・ロドリゲスの眼帯後が最高に惚れ惚れでしたよ。
by トチオ (2011-06-14 02:11) 

aneurysm

私もマチェーテ大好きなんですけど、
イマイチヒットしなかったみたいで、
ロドリゲスさんの次回作は、
”子供相手の金儲け”の続編みたいです(笑)

でもレディーガガがマチェーテを気に入って
”サントラやるから、続編作って”と言ってるそうです。
by aneurysm (2011-06-14 06:45) 

inuneko

トチオさま
あの眼帯から銃からへそしたまで、なにかこう「完璧なモノ」を見せていただいたような気がしますよ!

aneurysmさま
アッチの4は以前の子どもたちもチラリと出るようですけど、そのオジサン役だったトレホは出番あるんでしょうかね〜。飛び出すトレホは見たいな〜。
ガガは出演してもハマリそうですが、嫉妬に身悶えるタランティーノが必ず邪魔しに来ますね(笑)
by inuneko (2011-06-14 14:08) 

バラサ☆バラサ

わたしの2010年外国映画No.1です。
「オーケストラ!」も「キック・アス」も「トイ・ストーリー3」も「第9地区」も超えます。

腹引き裂いて腸をロープにして飛び降りるところなんてもう。
by バラサ☆バラサ (2011-06-15 15:48) 

inuneko

バラサ☆バラサさま
No.1ですか!(笑)
ボクは「ベスト手作り名誉大賞」くらいにしておきます!
by inuneko (2011-06-16 02:16) 

おくやぷ

一晩寝たらピンピンしてる
あのインディオっぽい精霊の力、最高
マチューテ、できる

あくまでも″ぽい″です


by おくやぷ (2011-06-24 01:12) 

inuneko

おくやぷさま
前科持ちですからねぇ。何が、かはわからないけど「できる」んでしょうねぇ…。
世界中をロケしてまわる007シリーズの莫大な手間とお金を使ったメイキングを見たあとだと、こんなもんムショ帰りのオヤジと、俺ビデオ持ってるしギター弾けるよっていうお調子者コンビの悪ふざけのYouTubeですよ!

いい意味で
by inuneko (2011-06-24 02:18) 

ちょこ

お越しいただきありがとうございます。
すこし昔の記事ですが、ロドリゲスとトレホに反応してしまったので、こちらにコメントさせていただきます。

映画じゃないのですが、コール オブ デューティ ブラックオプスってゲームにトレホが出ているらしいですよ。もちろんマチェーテ装備で。
他にはロバート・イングランドやロメロ(!?)等、すごい面子です。
私もまだ未プレイなのですが、なかなか楽しそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=3_Cx82OFXM0
by ちょこ (2011-07-07 12:50) 

inuneko

標準装備ですか、当然のように(笑)
もはや、現実にトレホを見かけてマチェーテ持ってなかったらガッカリしそうですもんね。
トレホ対ゾンビ、ゲームの中で既に実現してそうですね。
by inuneko (2011-07-07 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

2011-06-1324。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。