SSブログ

24。

今ごろシーズン6見てるんですけど。
シーズン5をやってるテレビ東京より若干流行の最先端に近い感じのトレンディさ加減です。
現実逃避で飛び込んだフィクションで核爆発がお出迎え。
なんだそりゃ。
運が良いの?悪いの?
テレビ視聴者としてはスゴイ臨場感だけど、人生としちゃ悪いよね。

あぁ、なんでもいいけど、どの大統領のスピーチもカッコいいなぁ!
ライター付けてプロンプター見ていいからさぁ現実の日本の政治家さんももう少しサクサクやってくんないかなぁ。アジれとは言わないけど、元気がでるような気の利いたセリフをさぁ。
こんなこと言ってると、演説がうまいだけのトンチンカンに投票して地獄に連れて行かれちゃうか。
難しいなぁ。

お、先代の大統領が出てきましたよ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。