SSブログ

「スカイライン征服」宇宙人が吸う。

この文章は20歳以上の信仰篤い善男善女を対象に書かれています。

kozyさんのbloghttp://kozy06.blog.so-net.ne.jp/2011-06-28?comment_success=2011-07-08T00:00:11&time=1310050811で「スカイライン征服」とコラボレートしたTENGAが存在すると紹介されてて、映画本編より面白いその企画力に爆笑してきた。
破滅の前に信仰篤い善男善女のみが空に吸われてく、ありがたいんだか怖いんだかってのがキリスト教にはあるらしくって、ケイキョでしたっけ?
巨大宇宙船に人がゴミのように吸い上げられていく風景にはクリスチャンではないボクにはわからない恐怖があるのかも知れない。
どっちがもちかけたのかわかりませんが、そっからこの企画を実現させたたちの悪い大人の存在がたいへん好ましい。
ぼくはうっかり気づかなかったが劇場で売っていたのかも知れない。ポップコーンとかと一緒に。
で、鑑賞中は座席のカップホルダーに置いといたりして。
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク先の主張を読んで合点がいったら署名してあげてください。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

aneurysm

未見ですが予告で、

>ゴミのように吸い上げられていく風景

UFOがダイソンの掃除機みたいに
透明だったらと、しょーもない事を考えました(笑)
by aneurysm (2011-07-09 22:26) 

inuneko

aneurysmさま
未見万歳!
地雷と判って踏むこともありません。
TENGAとも組んだんだからダイソンともコラボしたらいいのに。
by inuneko (2011-07-09 23:45) 

バラサ☆バラサ

TENGA侮れんですね。

しかし、外観は思ったよりシンプルでした。
by バラサ☆バラサ (2011-07-11 00:33) 

inuneko

技術的に可能かどうかわかりませんが、映画の設定にならって、使ってると顔に変な筋が浮いて白目を剥いて、最終的には脳を抜かれちゃって、脳みそを得たTENGAが振り返ったところで終わり、ってのがイイですね。
by inuneko (2011-07-11 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。