SSブログ

老齢のオンナのオタクはどこへ行けば良いのだろうね。

本屋で、
いやまぁこの陽気だしどこで誰が独り言を呟いていたって驚くにはあたらないのだけど。
即売会なら基本の仕様と言えるやも知れず。

今日、本屋で見かけた彼女はバンチの妖怪ハンターをみて「なんだ、諸星先生原作じゃないのかよ」。
ほっほほほう。
その後、少女漫画の新刊コーナーに行ってベテランの新刊を見つけたのか「まだやってんのかよ。もう引退しろよ」。
ひいいいいい。
そのまま話しかけても話が通じそうなくらいだったんだけど、暑くてしんどかったんでフラペチーノ飲んで帰ってきました。
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク先の主張を読んで合点がいったら署名してあげてください。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

tomoart

うーん、それってワタシの高校の同級生かも(笑)マン研(マンガ研究同好会)だったのも一緒でw今でもmixiで繋がっとる(爆)。ただ三浦半島在住の引きこもりだから違うかもしれないけど・・・・ww
by tomoart (2011-07-11 17:50) 

inuneko

いや!それは!濡れ衣!きっと!
by inuneko (2011-07-11 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。