SSブログ

「ダークシャドウ」(2012) [映画・テレビ]

ティム・バートンの作る画面はとても美しい。
お話と演技は退屈だったが。
こっちはオリジナルのテレビシリーズを知らない外国の観客なものだから、ラスト30分になるまで映画の骨子が鮮明にならない。
ジョニー・デップは好きなモノ作ってないで、他人の企画に役者として参加した方が良いのではないか。

なのではないか!

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 2

ハンタ

初めまして、こんばんは。
先日はご訪問&NICE!、ありがとうございました!
『ダークシャドウ』、色彩がとても美しかったですね。
でも、わたしも内容はちょっと物足りなかったです・・・。

by ハンタ (2012-06-16 22:53) 

inuneko

ハンタさま!
ジョニデは彼のこういうヌルイ思いつきにお金が集まるのが不幸ですね…。
見たくなるスターだけに、企画は良く練っていただきたいものです。
by inuneko (2012-06-17 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-06-122012-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。