SSブログ

邦画の予告編だけで腹がたつのはなぜなんだろうか。 [映画・テレビ]

昨日見たのは「ツナグ」とか「踊る大捜査線」とか、どちらもイヒ〜ッと歯をかみしめて虫酸が走るのをこらえてる感じ。
高倉建さんの映画ですらおんなじような気持ちに。
まぁ半分はボクの心の問題としましょうか。
謙虚に。
本心で露程も思っていないとしましても。

そして月面に建設された巨大な鉤十字型のナチスの地球侵略基地のビジュアルにヒャッホーッとなるイカレたところが残り半分の心の問題。

見たくない広告と、劇場まで来てくださってるお客様を映画泥棒じゃないのか、すんなよ、な無礼なことを言うアレをシャットアウトする方法は無いものかしらん。

そういえばプロメテウスでは本編終了から切れ目なくリピーター特典などの広告が流れた。
アレも余韻が台無しで最悪だ。テレビじゃないんだから。

お金を取るなら映画だけ見せて。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。