SSブログ

「009 RE:CYBORG」(2012) [映画・テレビ]

3D前提の企画だからキャラもCGなのはしょうがないのかもしれませんが。
どうもつらい。
60点くらいのCGの動きに、一秒ごとに作品世界への没入を阻害される。
3Dを捨てて手で描いてくれていたら、30点くらい上乗せされただろう良い話だったので勿体ない。

ところで恐ろしい考えが浮かんだ。
CGはどこまで行ってもどれだけ技術が高められても70点より上に行くことはないのではないか。
日本の話ね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「009 RE:CYBORG」(2012..上海から来る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。