SSブログ

今回の風邪の被害。アタマから出血、ふとももにヤケド。

熱でもあったのか頭を造り付けの棚にぶつけた。
ひとしきり身悶えた後、頭に貼ろうとしていた冷えピタを貼付けて寝たのだが、翌日剥がしたら血が付いていた。そんなにぶつけていたかと驚いた。
その傷も癒えぬうちコーンスープをネマキにこぼした。
ひとしきり身悶えた後、頭に貼ろうとしていた冷えピタをガムテで貼付けて寝たのだが、何日もたっているのにまだ水ぶくれ。
老いぼれてくるとなんでもないことでこのザマだ。やれやれ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

バラサ☆バラサ

お大事に
by バラサ☆バラサ (2012-11-16 17:21) 

inuneko

バラサ☆バラサさま、コメントありがとうございます。
治りも遅くなるし、かないませんね!
ショウガとダイコンのレパートリーが二、三増えたのは収穫ですが。
by inuneko (2012-11-16 20:58) 

ふぢたしょうこ

niceじゃないけど
お見舞い申し上げます。
困ったことがあったら言ってください。

by ふぢたしょうこ (2012-11-18 09:16) 

inuneko

ふぢたしょうこさま、コメントありがとうございます。
まぁ大丈夫ですよ。
頭、太ももときましたから次は足の小指をどっかにぶつけるんじゃないかと茹だった脳は心配してました。
風邪ひきは間抜けです。
by inuneko (2012-11-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。