SSブログ

ダミープラグにて鑑賞中「エヴァQ」 [日記・コラム・つぶやき]

ツレに誘われたので、どこかでネタバレされる前に見ておくかとネットでチケットをとったのですが、中途半端に時間が空いたので、ちょっと横になったら劇場で待ち合わせたツレからの電話で起こされるまで熟睡。支払いは済んでるのでツレは今一人で贅沢に見てますよ。

ボクは接続を切られたエントリープラグの中のシンジくんのようですが。
ここからは見えないけど、ダミープラグはどんなストーリーを見ているのかしらん。
そしてボクの3600円は。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

aneurysm

3600円はゼーレのシナリオ通りだと思います。

でもその友人とのシュチエーションは
Qを見たら・・・・・・
俺って・・・・・
となりますよ。多分。
by aneurysm (2012-11-18 09:15) 

inuneko

aneurysmさま、コメントありがとうございます。
ほう、どうやらボクは本当に外の様子がわからない楽しく間抜けな立ち位置に?
Mなのでニヤニヤしてきましたよ。
早く見に行って自分を笑いたいと思います。
by inuneko (2012-11-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。