SSブログ

東京の丸福は無印のブレンドしかない。 [珈琲]

これはこれで凶悪にこってり濃くていいんだけどさ。
銀嶺とか昭和九年とかない。
あれは関西だけなのか?
まぁ家電量販店のテナント内店舗で、100%ついでの客相手に豆の種類もオリジナル銘柄もくそもないか。
121221_1708~01.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aneurysm

法善寺横丁で飯食って、食後にミナミの
丸福によく行きます。

何種類かブレンドありますけど、昭和9年はあったかな?
今度見ときます。
by aneurysm (2012-12-22 06:56) 

inuneko

aneurysmさま、コメントありがとうございます。 ミナミのは入り口までしか入ったことが無いんで…わざわざ出張って期待通り店構えとウエイトレスさんの風情はステキだったんですが、扉を開けた途端に司会に入った客全員が吸っている紫煙の固まりにグイッと襲われて回れ右してきたのでした。そんなヤツが丸福を語るのはちょっとトバしてしまったかもですね…すみません。ボクが日頃通ってるのはシネコンのモールに入った店ですね。ここも分煙はイイカゲンですが、テナント内なので独立店舗よりは多少マシなので。
by inuneko (2012-12-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。