SSブログ

「KILLING」第一シーズン一気見。 [映画・テレビ]

苦々しい解決と結末。
ひとつの殺人とその波紋が何もかも壊す。本当に何もかも。
現状の回復の不可能なモノばかりではないか。
まったく気が塞ぐ。
でも第二シーズンがあるんだよなぁ、これ。
普通に次の事件を追うというフォーマットなんだろうか。

野沢由香里さんの声質の説得力というのはすごいものがある。
洋ドラの泥臭く有能な中ボスクラスの中年女性主人公を、彼女が吹き替える率というのはいったい何%なのか。
実は100%ではないのか。

前半の感想
http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2012-09-05-1
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

のむら

観てないんですけど、野沢由香里なんですね〜。説得力があって僕も大好きです。
そんな彼女が「glee」ではチア部のシルベスター先生の声をあててるんですが、あんなキャラもお上手にこなされてるんですよね〜。
by のむら (2012-12-15 16:16) 

inuneko

のむらさま、コメントありがとうございます。
gleeの極悪なセリフも説得力ありますよねぇ(おかげで主役の先生の声が思い出せない!)
最近声優さんのカーナビがありますが、質実剛健で頼りになる声のもあってよくないですかねぇ。

次の一気見も野沢さん主演です…。
by inuneko (2012-12-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。