SSブログ

うちのレコーダーは賢いなぁ。 [映画・テレビ]

おまかせ録画が「幻界エロス教典竹取物語」(2011)っての録画してたわ。
多分、ジブリあたりからの連想なんだろうけど。
世間さまが高畑さんのを見てる時に…とも思ったのですが、せっかくレコーダーが録ってくれたんだからと早送りで見てみたんですが、あまりの出来にエロいところも早送りのまま2分くらいで見終わりました。
このお利口な機械め。
誰がどこ向けに作ったのか逆に興味がわいて調べたらシリーズ化されてましたよ。このシリーズで酒呑童子があるんだけど、鬼から切り落とした腕とか、また取りにくるとか、そっちの方がエロくしやすい気がするな。

まぁ、かぐや姫も求婚者にエロい無理難題出して困らせるとかではなかったようだし。
いや、一言もセリフ聞いてないから早送りで見たボクの想像ですけど。

いかん、ちょっと面白くなってきた。
速攻削除するんじゃなかった。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013-12-09我が家の最新AV環境。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。