SSブログ

「THE BLACKLIST/ブラックリスト」シーズン1視聴。 [映画・テレビ]

悪くない最終回だった。
ドえげつないレギュラーキャストの整理退場も含めて。ボクの大好きなインド美人が。
録画しっぱなしせずに半年間毎週興味を持ち続けたシリーズ物は久しぶりだ。
クリフハンガーも効いてたけど、もうやるべきことはやり尽くしたような気もする。
これは褒め言葉。
ジェームズ・スペイダーを称える意味でシーズン2はオファーされるべきだが、今、ボクは満足しきってて、コレ以上のものが見れる気がしていない。


(で、7月からは何を見よう。)
(グリムのシーズン2が始まるがどうせ腹が立つだろうし。)
(クリスチャン・スレーターは好きなんだけど、最初の情報が「打ち切り」だったマインドゲームはちらっと見たけどツライ出来だし。字幕だし。ブレイキング・バッドもだ…。)
(やっぱり打ち切りのフォレスト・ウィテカーのレッド・セルは全話見ちゃったし。もう一回見たい出来でもなかったし。それより本家のシーズン6以降を早く。)
(メンタリストのシーズン5とパーソン・オブ・インタレストのシーズン3くらいかな(いっぱいあるな!)。)
(あ、JJエイブラムスの「オールモストヒューマン」は見なきゃ。)
(SFだし刑事物だしカール・アーバンの男前を毎週見れるってのは良い。)
不安要素は芸人を使った吹き替え企画。これが単なる番宣で、本編の吹き替えはプロがやりますってなら視聴決定ですがどうなんだろう。)
(ハンニバルが生唾飲んで震えるほど見たいけどスター・チャンネルでやったものを、すぐ他のCS局がやるなんてことはないだろうし、地上波じゃ放送出来ないだろうし。)

第一話感想 http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26-1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蕎麦屋なう。ウォーターカーテン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。