SSブログ

クイック。 [心と体]

仕事の終わりから左肩から首にかけてが痛むというかヒッツル。
なんで右側じゃないんだっていわれたけど、左だって遊んでるわけじゃない。
塗り薬やストレッチ、自分で出来る整体のたぐいはやり尽くして随分楽になったけど、まだ芯に痛みと不安が残ってる。
仮新居至近の保険の利く整体に行こう。
このまま出かけて勝手の分からぬ土地で苦しむようなことになっては悲惨だ。



ところで、クイックマッサージで、指名をして、待ってたり出直したりという人を見て、他にも揉む人はおるのになぁなどと、指名されなかった気持ちになって悲しんでいたのですが、それは間違ってましたよ。指名は必要です。
先に店全体に高い評価をしているクイックを使ったら新人さんらしい女の子だったのですが、揉みだすなり「わぁ、スポーツとかされてました?」されてませんねぇ。なんだったらスポーツの無い星から来ましたよ。
プヨプヨしてんだから触りゃわかるだろうと思うんですが。なんなんでしょう。
してませんねぇと応えると「…そうですか」
以後、無言のマッサージ。
ちょっと、あのコ、おもしろいのでまたお願いせねば。
マッサージはまだあんまり効かないので二回に一回くらい、ちゃんとした人と交互に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。