SSブログ

ぼくがのぞみで帰った後に…! [趣味]

キャバクラ2軒ハシゴしたとご報告が!
へええ!
ふううん!
そーなんだぁ!
べっつにー!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

inuneko

実験でーす
by inuneko (2008-01-22 22:55) 

inuneko

あれ?
大丈夫みたいですよ〜??
by inuneko (2008-01-22 23:03) 

ハシゴA

えくすぷろーらーでいれたらこうなる
by ハシゴA (2008-01-23 08:47) 

ハシゴA

失礼。IEだと文字化けしてNetscapeなら大丈夫みたい。OS9.2だからその影響かも。
by ハシゴA (2008-01-23 09:16) 

ハシゴA

あの夜はいろいろ面白かったけど、そのひとつ、客引きのお兄さんたちの動きがよかった。ひとりと話していると、違う店のBoyが後ろで手を挙げて微笑みながら次の交渉機会を待っているだよ。いろいろ協定を結んでいるらしく、次のBoyに話しかけると、交渉権がそっちに移ってしまうとのこと。何人かと話して、自分が好感を持ったBoyの店に行ったんだけど、ハシゴKも同じように感じたらしく、そのBoyに「好感を持ちました」と告白してたのが面白かった。
by ハシゴA (2008-01-23 09:19) 

ハシゴA

実験 2
by ハシゴA (2008-01-23 12:26) 

inuneko

あー、そうですねぇ。
オトコの呼び込みで判断するしかないですよねぇ。
女の子は中にいるんですもんね。
うーん、勉強になりました。
中の話はまた宴会のときにでも教えてくださいませ。
次回は、じゃあメイドバーとかもありですかね?
楽しみにしときまーす。
by inuneko (2008-01-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐ろしい話。一冊1kg以上也。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。