SSブログ

ゴルゴ13を愉しむ。 [アニメ・コミック]

アニメがいちいちおもしろいのですよ。第三話しか見てないで言うのもあれですが。
ネタじゃなくって真面目に作ってるからだと思うのですけど。



OPでやけに後ろから見た絵が多いなぁというのから「後ろにいると怒るくせに」とか思いながら、もうすっかりハメられちゃってるんですが。



最新型の銃のプロモーションにはゴルゴを倒してみせるのが一番、てな話で。
最新テクノロジー対職人の手仕事みたいな構図で。後者がゴルゴと彼に協力する銃の改造をしてくれるヒト。
道具じゃないよ、腕と頭だよ、みたいな話なんですけど。
闘いが終わって最後の台詞がいいんですよ。
なぜ旧式の銃でアレが可能だったんだ?と敵博士に問われたデューク東郷(舘ひろし)が一言「カスタムしたんだ」。



いや、ここで笑うボクがきっとおかしいんでしょうよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。