SSブログ

「ベクシル2077日本鎖国」(2007) [映画・テレビ]

どうもまだレコーダーの使い方がわかんなくて、ディスクを入れて忘れて買い物に行って帰って来たら人知れず物語が半ばまで再生されてたよ。
もちろん頭から見ましたよ、ちゃんと。
プレステ3とかX-BOXとか持ってるヒトが見てそうな綺麗な画面だなぁ、と。
いつも思うのだけど、全部CGでやんなきゃいけないってのはどういう強迫観念なのだろう。ここはいいのに、ここはヒドいとか、驚嘆と失笑が混在してとてももったいないような気がする。
あと、監督をCG技術者が兼任するというのもいいかげんヤメてもらいたい。両方の才があるヒトなんて極々稀なんだから。
それも全部CGにしたがる理由のひとつだと思う。



…で、ベテランの演出家がくればいいのかというと、それはそれで新技術にまったく興味がないものだからヒッドイものになったりするんですが。



さ、ご飯も食べたし文句もたれた。
では、おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。