SSブログ

24の5。 [映画・テレビ]

視聴終了〜ん。
どこかでシリーズ最高傑作とかの煽りがありましたが、実に豪華。
冒頭、おなじみのキャラをどんどん出して、ちょっと嬉しくさせといてたちまち皆殺す。
うあー、もったいねぇ。
ナニしに出て来たんだか娘のキムがいやな顔になって3以来の登場。彼氏は降板したのか別のオトコを連れてくる悪手。アゴまで割れてるし。んで、いやな娘のまま退場。誰が得するの、コレ?
そりゃもういいや。
それより大好きなクロエだ。
クロエがいきなり職場の部下と酔った勢いで。うあー。
ホテルのバーで仕事中のクロエ、うるさい酔客をどうするのかと思ったら、スタンガン。しばらくして目を覚ましたらもう一度スタンガン。あははは〜。
最終回、クロエの元ダンナが唐突に登場。結婚してたのか。うあー。
でも、クロエはこのシリーズを生き延びた〜。良かった〜。
次も見る〜。



先月、トニー・アルメイダが24パチンコかなんかのプロモーションで来日してたけど、2、3年前に終わった仕事の宣伝でってなんだかなな話だね。OKなのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。