SSブログ

保険証ゲットだぜ! [心と体]

そんなことを言いたくなるほどに。
やれ、うれしや。
社会システム万歳。
あぁアメリカに生まれなくて良かった。
いや、別に支払いが滞って取り上げられたとかではないのです。
旧宅と仮新居の異動届をしていなかったので人知れず旧宅に配達され人知れず持って帰られちゃってそのくだりの情報がボクに届くこともなく、病院行ったら実費で何万円も取られて腰まで抜けたとそういう話です。
しかも移動の都合ですぐ手続きが出来ず、この二ヶ月実費実費できつかった。
ウロウロへんな生活をしてるとこんなこともある。気をつけなきゃ。

で、あの払い過ぎた莫大なお金は保険証が更新されれば戻ってくるから良いのですけど…領収書があればだけど。
あるはずだけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。