SSブログ

24時間タカラヅカ。 [文化・芸術]

090111_0609~01.jpg

タカラヅカが大好きな方がスカイステージを契約したものだからバスバス録画してくれて、その編集とダビングは全部こっちにまわって来たんでソニーの永ちゃんのアレの勉強をしたり大変。エリザベートとかつい見ちゃったりして眠い。メイクも濃くなりそう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

柚子

初めまして。
弊ブログにnice&ご訪問ありがとうございました。
宝塚のエリザベート、ビデオでしか見たことありませんが、これぞタンビーという感じで、いろいろ感じる前にただひたすら圧倒されました。
by 柚子 (2009-01-12 11:10) 

inuneko

コメントありがとうございます。舞台で一本、テレビで一本、この調子で全Ver.のBOXなど買うことになったらオシマイです。
by inuneko (2009-01-13 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JRにて。保険証ゲットだぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。