SSブログ

「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」(2008) [映画・テレビ]

度が進んで眼鏡のフレームごと新調したので、いやもうまたただでさえ美しいお顔が、見立てをお願いした女の子に「会社を盗みそうな顔」と言われるほどにグレードアップ。エコバックを頭からかぶってワァワァ泣きながら映画館の暗闇に逃げ込む。
良くしたもので映画館ではちょうど、毎日ツノを電ノコで削って健気に人助けしちゃあ「よう、醜いなぁ」などと挨拶される地獄の子(大好きなロン・パールマン)が予算半分に減らされたつましい画面の中でがんばってました。偉いなぁ。
オリジナルストーリーにオリジナルキャラってことで、原作ファンとかは複雑なのかもしれんけど、アメリカでヒットしなかったような噂も聞くし。
こっちは監督、主演俳優そろってファンという、幸せな観客なので、そのへん気楽に見れてラッキー。
もちろん原作漫画は読んでますけどね。

あー、直前に「シュレック3」再見したのはなんだったんだろう。偶然だかなんだか、ほとんど同じ話なんだもんなー、モンスターがアレでアワアワってさぁ。
3、正直、見たくねぇなぁ。
ボーイじゃなくなるもんな!
監督もロン・パールマンも違うネタで頑張ってもらった方が良いのかなぁ。
090202_0136~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。