SSブログ

ヒトの目が見たい。 [心と体]

誰とも話さない日が多くてそろそろヤバい人間にしたら、たまに誰かがかまってくれたら、乞食のようにすがってたりして我ながら大変卑しい。
こないだも女の子と晩ご飯してて、ずーっと食べるとこ見てて嫌がられた。
だって日常に情報が足りないんだよ。
だから、この人へんなのと思っても、へへへとか笑って聞いてたりもする。

それはそれとして、エンテンに投資しててTVカメラに向かって、最高よ、あなたたちもどう?ってテンション高く言ってたご婦人、両手の指にたくさん大きな石の指輪をしてた、彼女の顔は他の会員同様モザイクで隠されていて目が見えなかった。
アレ、見たかったなー。
090205_1550~01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

柚子

エンテンって楽○からきてるしょうか?
それが今とても知りたいんです。

by 柚子 (2009-02-06 19:48) 

inuneko

エンテンイチバなんて名前でしたしね。
でも楽天はそれ言われたくないでしょうね〜!
by inuneko (2009-02-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。