SSブログ

「スパイキッズ」(2001) [映画・テレビ]

止まらなくなってきた。
なんで見てるのかわかんない。何度か適当に見てて悪役が名探偵モンクのトニー・シャループなのに初めて気づいた。
ロドリゲス映画の常連チーチ・マリンが当然のように出ているが、そうなると当然アントニオ・バンデラスと共演も多いということになり、しかし彼はティン・カップやナッシュ・ブリッジズで大好きなドン・ジョンソンとも良く組んでるのだ。バンデラスの嫁はドン・ジョンソンと二回結婚してて、二回目の時にバンデラスにとられた感じのヒトなんですが、なんだかその辺が気になると言ったら、変なこと気にするねと職場で言われたりしてるんですが、気にならん? ブランジェリーナ初共演のMr.&Mrs.スミスにジェニファー・アニストンと噂のあるヴィンス・ボーンが出てるとか気にならん? これも変なこと気にするねと言われたけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。