SSブログ

遅まきながら本年の目標。 [趣味]

不機嫌にならないこと。
それを顔に出したりしないこと。
auで料金の支払いだけに40分待たされて、払い終わってから「お時間ありましたら、アンケートにお答えいただきますと、こちらのプレゼントを差し上げているんですが、されませんね」などと言ってるはしから先方にわかってしまうような大人げない顔をしないことだ。多分してたんでしょう。気をつけていたけど。
090225_0209~02.jpg

お時間ありましたらのくだりで、思わずビンタしそうになってゾッとしたよ。
朝ご飯、ツレと一緒にたっぷり食べてて良かったなぁ。
あぁ、もう少し、もう少し上等な人間に…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。