SSブログ

BSのアニソンの。 [映画・テレビ]

始まってた。
すっかり忘れてた。
裏の戦極の有料放送の手続きですっかりとんでしまっていた。
しょうがないので片手間で見始めたらしょこたんのムーンライト伝説の後に、クリスタルキングの多分権利を持ってる方が一人で出てきてたいへんなことになっていた。オリジナルの歌手がしょこたんより原曲をどうにも出来てないというのはえらいことだな、と思ってたら司会者が「いやー、ショック受けましたね!」という納得のいく感想を。
おおう、山本正之さんが!これはすごい!
魔女っ子チックルを振り付きで歌ってる堀江美都子さんを見てたら、コンサートに行ったことがあるのを思い出した。ボクも意外におたくだな。
冒険シンドバットは聞いたこと無いなぁ。珍しい。
石川進さんのスーパースリー!!!おぉ歌える歌える。
みなしごという単語を聞いただけでドキッとしてしまう。なんでかね。放送禁止でしたっけ?
森口博子さんはヒトの歌じゃなくてF91で良かった!うわ、良かった〜!
テレビアニメ創世記の頭のトークで、お父さんとお母さんと、家族の幸せな…みたいな台詞のあとに一瞬見せたしょこたんの表情…なんて顔するんだこのコは…。あかん、つらい。
デュークエイセスなんかほりのぶゆきのマンガでしかしらない…左端の良く動いてるのがマンガさんかしらとか思ってたらマンガになったのはダークダックスの方でした。
ヤマト。復活編も歌うぞって伏線かしら。
熊倉一雄さんの鬼太郎!うあー!
ハッチ…鳥海先生亡くなっちゃったんだよなぁ…。
ラスト、ひな壇にアンパンマンの着ぐるみが並んだからそれの大合唱で終わりかと思ったら、ガッチャマンでビックリした!
これも鳥海先生なんだよなぁ…。

…ってなにが片手間だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。