SSブログ

「ソウ3」(2006) [映画・テレビ]

悔しい。
悔しいけどもホントに思い出せないんだからしょうがない。
さて、また見るか…(見始めたらすぐ全部思い出す可能性ってのもあるよな〜)というタイミングで「6」の今秋公開と「7」の製作開始を知る。
すごいなー。
言い出しっぺの偉い二人が関わってる間はつき合うよ(もうとっくに居なかったりしてな)
こないだケーブルで見かけた、宇宙船の中にジェイソンが現れるSF映画を見かけたけど、あんな風にはならないでおくれ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

バラサ☆バラサ

6だけでなく7も確定ですか。
もはや犯人役が魅力ないのですけど。まあ、惰性で最後まで見ます。

宇宙船のジェイソンは、ジェイソンXですね。わたしは大好きです。
by バラサ☆バラサ (2009-07-30 03:15) 

inuneko

何がどうして彼が宇宙にいるのかが、アタマから見てないもので…まぁでもソウも10まで続いたら、宇宙くらい行くべきかもしれませんね。
by inuneko (2009-07-30 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。