SSブログ

エリザベートが見れるんだそうで。 [文化・芸術]

2回目の鑑賞があるとはなぁ。
こないだ(自分用じゃない)当日券買いに劇場に開演6時間前に着いたら40席しかチケットのないとこに、すでに100人から並んでて「残りは3時間立って見る覚悟か。ボクは如何にも甘かった」とゴジラの銅像を見て帰ってきたのですけども、今日、ひょんなご縁でチケットあるよと誘っていただけて。
いや、正確に言うなら誘っていただけた方がさらに誘った方が夏のリゾート中でたいそう悔しがりながらも一枚余って…その後も何人か都合が合わないヅカファンが身悶えて泣き崩れたあとに…とうとう万策尽きて誘っていただけた、という。
ありがたいありがたい。
ボクみたいな素人がそんな…って誰かに譲るというオプションもあるわけですが、ボクが知ってるヅカファンにはちょっと遠距離だから無理かしらと気を使ってみたりして。
しょうがないなぁ、じゃボクが見ますか!(でーへーへー)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

キャナ

ご訪問ありがとうございました。
当日券ご苦労様です!
で、立ち見になさるんですか?
三時間も・・・・。

by キャナ (2009-07-30 21:28) 

inuneko

すみません。
当日券は諦めて帰ってきたのですが、思いがけず座ってみられることに…。

素人ファンのくせにッ!とか、私に寄越しなさいッ!とか、先輩ヅカファンに怒られること間違いなしの展開です。
まぁ、黙ってますけど。
バレるまで。
by inuneko (2009-07-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「ソウ3」(2006)浅草で迷子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。