SSブログ

2009-08-16 [心と体]

一晩中、温泉に出たり入ったりし続けて、お湯ん中でSF短編2本読んでしまいました。
お肌つやつや。
で、朝イチでトウキョウに戻ってきたんですが、東京駅からいきなりものすごい数のニンゲン。
寝てないから(自分が悪かったのか〜)頭痛くなってきて、落語会を諦めてまっつぐ帰ってお昼寝。
カラダが弱いッ!腹立たしいッ!頭がイターイイターイ!
で、東京駅ではミヤゲモノ屋がお客を並ばせてこんなの持たしてるの。びっくりさせやがって。
ポスターもアニメばっかりだし。
東京駅でこうなら、ゆりかもめとかの最寄り駅とかどうなってんだろ。
090816_0052~01.jpg

頭痛は小一時間寝たらキレイに治まった。
弱いニンゲンが思っただけで倒れる、そんな凄いところに行って帰ってきた勇者と日が暮れてご飯に。
敬意を表してステーキをごちそうする。
遠慮なく食べてたなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。