SSブログ

「ダークハーフ」(1993) [映画・テレビ]

ロメロの映画見たこと無かったっけ?と思ったらコレ見てた。
奥さんが「ストリートオブファイヤー」で凄くかっこ良かったエイミー・マディガンだったのは覚えてる。
なにか、キングもちゃんと読もうとか決めてハードカバーの原作を買って読んだのも覚えてる。二千円以上したような気がする。上下巻だったかも。お金と心に余裕があったんだなぁ。
でもどこで見たんだろう。
劇場未公開って紹介されてる。
ビデオスルー作をレンタルして鑑賞前に原作買って読むだろうか?
パンフを読んだ気もするけど、これはちょっと自信が無い。
まぁとにかく怖さも手頃で(とにかく弱くてね)脳腫瘍がまばたきするとことか、スズメの大群すぎる大群とか、懐かしくて良かったです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

キャナ

これは初めて知りました。
ちょっとチェックしてきます。
by キャナ (2009-08-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。