SSブログ

見たい映画の順番は大事だ。 [映画・テレビ]

ダニエル・クレイグの「ゴーストハウス(誤)」を早く見なければ、と思ってます。
「007 スカイフォール」の後だと彼に無敵感があり過ぎて、曰くありげな新居に翻弄される父親に八つ当たり的にイライラしちゃうだろうことは確実。
ホラーとして期待値の高い「ウーマンインブラック」の後に、この既視感溢れる設定の映画というのも辛かろうので、見るならこの二本の前しかないな、と。
エヴァとか009とか二回目見たいなとか言ってる場合じゃなかった。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ピスタチオ

ちなみに「ドリームハウス」ではないかと。
レイチェル・ワイズとのラブラブぶりだけが見たいのですが…。
by ピスタチオ (2012-12-01 13:58) 

inuneko

ピスタチオさま、コメントありがとうございます。
ヒドい間違い(笑)
ポンコツすなぁ…!
チケット買う時も普通に間違えそうな勢いで間違えてました。
by inuneko (2012-12-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。