SSブログ

「ゼログラビティ」(2013) [映画・テレビ]

第一報ロビー「グラビティまじ酔うキツイぼろぼろ飲みすぎと一緒ヨロヨロ摺り足帰宅中アカンかもクソー」




酔客満載のJR車中の第二報…ソフト化されても絶対ヘッドマウントディスプレイで見ない…つか無理。死んじゃう。まだ家にちゃんと帰れるかわかんない。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

aneurysm

昔、クローバーフィールド見に行って
10分で気分が悪くなり退場しましたが
ゼログラビティーは酔いはしませんでしたけど
独特の浮遊感はありましたね。

飲んで観たらヤバイかもです。
by aneurysm (2013-12-21 06:53) 

すーさん

ワタスは2Dで観ました。
3Dは絶対に無事の帰還はできませんっ;^_^A。
by すーさん (2013-12-21 08:45) 

inuneko

aneurysmさま、コメントありがとうございます。 無茶はいけません。飲んだら見るな、見るなら飲むな、です。先日、ヘッドマウントディスプレイでクローバーフィールド見て吐いたばっかりでしたけど、今なら多分鼻で笑っちゃいますよ。ヤツは所詮手ぶれです!大宇宙で振り回される恐怖に比べたら(笑)

すーさん(敬称略)、コメントありがとうございます。 半笑いでショーを見に行ったら客席に飛び込んできたダンサーにボコ殴りにされたような事件でした…事前の覚悟があった方が良いのか無い方が良いのか…映画がここまで攻めてくるとは…実際、もう一度見るなら2Dで良いです(笑)
by inuneko (2013-12-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。