SSブログ

おせちの犠牲者が出ました。 [悲劇]

正月、マクド食べながらネットやってたツレがおせち画像見て泣いたそうです。
知らんがな。
というか、普段僕よりいいもの食べてる方が、なんで正月に限って一人でマクドなどお食べになっているのか。
さらに言うならその日はツレ君のお誕生日でもあるわけで。
そんな日に自分でわざわざ、一人でとか、マクドをテイクアウトとか地雷集めてたら、反動で何見たって泣いちまうだろ。

この件、僕が意図せずして友人を誕生日に号泣させた良い話、と脳内変換して納めると一番具合が良さそうだ。
よし、解決。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-06-15 [悲劇]

どうにもならない人生をどうにかならないものかなどと眉間にシワなど寄せて歯をくいしばって歩いていると、やはりよろしくないようで…お昼時のスーパーマーケットで買い物中にウンコを踏みましたよ。
こんなことあるんですね…!


確かにボクは笑いを渇望してましたけど…。これじゃーないです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ポンのコツ。 [悲劇]

劇場で感激のあまり拍手をし過ぎて、ツレに明日筋肉痛になるだろうと予言されたのですが、家に帰ってきたら何故かもう首が痛い。頭は振らなかったと思うんですが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レンタルDVD屋さんから悲しいお知らせ。 [悲劇]

田舎のが潰れたとか、いろいろ書いてきましたが。
今回はボクの契約していたネットレンタルの月極定額借り放題コースがなくなるという、貧乏人根性に沁みる話です。
ドンドン借りてサッサと返せば一ヶ月に何枚でも借りられるというセワシナサが貧乏なボクの性根にピッタリしてたんですけど残念です。
実はずいぶん前からこの借り放題コースはうとまれているフシがあって、休会したり一時退会したりするともうこのコースには戻ってこれないルールに改変されていて、おそらく使用者はドンドン減らされていたのです。
それもあと二ヶ月で完全終了。
その最後の一群に残りましたか。
移動の多い生活で、西日本と東日本で発送先と返却先を細かく切り替えて毎月たくさんのエ…エイガを楽しんできましたが、さてこれからどうしましょうねぇ。
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク先の主張を読んで合点がいったら署名してあげてください。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「スカイラインー征服ー」(2010)脳を吸われたバカ兄弟にも映画は撮れる。 [悲劇]

兄弟名義の監督に呪われてるんだろうか…パンフのお雇いライターがなんとかやっと搾り出した感想が「呆然」だ(笑)
ボクはかなり甘く優しい気持ちで劇場に行ったんですよ?SFでありがとう。オリジナルでありがとう。この時期公開してくれてありがとうって。
天狗も転ぶようなタカゲタを履かせてやったのに、あのていたらく。
ヒトコトでいいから、意味のあるセリフを書け!
乱暴だけどシネ!とか思ってしまうな。

ケータイから怒りに任せて書いたことを反省し、改めて落ち着いて書いた続きを読む。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(14) 
共通テーマ:映画

犬のうんこはクソですが、おしっこよりはましです。 [悲劇]

そんな体験。
なんとなれば、仔犬のうんこは最悪素手でなんとかなるからである。
あああぁ~…とか言いながら、手のひらでおしっこを受けるムナシイ作業をしてみるとわかる感じでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

瓜生島 [悲劇]

沈んだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

耐えられない出来事。 [悲劇]

シネコンにレイトショーを見に行って、映画の始まる前にモールのデパ地下で(1Fですが)共進牧場のジャーマンヨーグルトを242円で棚にあるだけ購入してシネコンの冷蔵コインロッカーに入れておくのがルーティンのコースなのですが、今日、買い物を終えて同じフロアの成城石井をのぞいたら198円で売っていて失禁昏倒した。
090225_0245~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

贔屓の豆腐屋がッ! [悲劇]

新年の挨拶がまだ貼ってある。長年のご愛顧に家族一同感謝する意の一文があり、いつ開くとも書いてないから店をたたんじゃったのかなぁと。
おお、神よ!
豆腐の神よ!
おいしい湯葉豆腐の店をなぜ潰されたもうたか!

…また開拓せねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。